今月の優待は伊藤園だけです。東建もプラス!

0
     今月の優待は伊藤園を取得です。

    一般信用で取得したので500円の費用で1500円の優待を貰います。
    毎月何か届かないと不安なんですよね〜
    それからハートマークショップで使える東建の優待も取得です。
    こちらは現物保有でしたので費用はありません。
    ま、10株なので(笑)





    伊藤園の優待はこんな感じで送ってきます。
    優待の取り方は参考になるサイトがあるのでみてみるといいでしょう〜

    .ブコムの優待取り方
    ⊂尚羮攘瑤陵ヂ圓亮茲衒

    その他にもあるので今度探しときます ^^




     

    制度信用を使って株主優待を取得する方法

    0
       制度信用をつかって株主優待を取得するには、一般信用が
      使える企業でクロスすると馬鹿らしいです。


      そもそも一般信用は手数料が高いので制度信用では使えません!


      だったら手数料が安いところを探してクロスさせてしまえば必要経費が
      かかりません。これ常識。
      だったらどこが安いのかlと言えば、クリック証券です。
      しかもクリック証券では3ヶ月間信用取引手数料が無料なんです。


      ここでクロスさせると現物の手数料がかかると思いますが、このキャンペーン
      を使って無料にさせます。あまりやっている人は少ないのですが、ここで公開
      しておきますね。
      現物は信用買いしたあとに、現引きします。
      こうすると現物と信用売りでクロスすることが可能です。
      しかも手数料は無料なんですよね♪
      けち臭いけどこのような事で年間に数万円浮きます(笑)
      私はクリック証券の株主優待も毎回貰うのでさらに1万円近く手数料が浮いちゃいます。
      しっている人と知らない人では大きな差が生まれますね。

      GMOクリック証券で優待クロスの手数料が無料に〜 【最大3ヶ月】




      12月は一般信用を使って逆日歩とか関係なく優待取得したいですね。

      0
         12月の株主優待は一般信用でクロスしてしまえばかなり取れると
        思います。


        先日、あきらめていたマクドナルド優待がカブコムで出ていたので
        500株取れました。
        かなりラッキーだったと思います。
        だって松井では1ヶ月以上前にクロスしたから手数料が少しかさんで
        しまいましたからね(涙)
        1冊分余計に支払った感じです。
        でも合計で1000株あるから、2万以上はただ貰いですね。
        優待を売却したら2万円なので、実際に使うときはもっと得していますが(笑)


        また、ビール関係とジュース関係は取りまくりでしょう。
        GMOの優待は流石に現物か制度信用でとりますけど、ポイントがくまぽんになった
        からどうなるのかな?
        GMOはしばらく前に売買していたらから10万位は儲かったんですが、優待前に
        また保有してみるかな〜
        一旦上昇したしどうかな?


        またお金があまったら、化粧品関係も攻めたいですね〜
        たくさん一般信用銘柄があるから、資金の限り頑張って売れるものは
        売却のスタンスでしょうか。
        そんなに売る商品が12月は無いけどね。
        最近は優待の商品がたくさん届くので楽しいですけど、端株などは意外に面倒です。


        そうそう、最近IPOをキムさんの影響で始めたんですけど
        エイチエス証券でグランディーズのIPO申し込みをしてみました。
        抽選は平等抽選なので、当選したらお小遣いが出ますね^^
        エイチ・エス証券IPO記事へ 


        優待とIPOと為替と先物ミニで最近頑張っているのでたまに勉強も
        必要ですね。
        あ〜そろそろアコーディアの優待が届かないかな〜
        PGMも4枚だけ現物で行ってます♪


        松井証券の一般信用が追加されました。ますます人気♪

        0
          松井証券で9月末の優待が追加されました。

          江崎グリコ
          ダスキン
          近鉄エクスプレス
          西日本鉄道
          浜松ホトニクス

          上記が追加されました。
          あまり優待の魅力は無いかもしれませんが、優待が欲しい
          方には逆日歩が付かないので人気となりそうです。
          ログインして、検索かけると一般信用はいっぱい出てくるので、楽しいですね。
          早めに動くともっといっぱい優待が取れますね〜


          今月は300銘柄くらいあると思うのでわたしも頑張ります!



          シストレ24はかなり有効だと思います。

          0
             シストレ241ヶ月で5万円程度利益がでました。
            その後は欧州問題が出てきたのでポジションを少なく設定して
            運用したのであまり取れませんでしたが、損失は無い状態です。


            選ぶストラテジーによって利益は変りますが、だいたい上位に食い込んでいる
            ストラテジーで運用すれば利益は出る思います ^^
            (口座を開くとメールで教えてくれます)


            シストレ24も好調ですが、6月の株主優待もしっかり取得しています。
            マクドナルドは20冊とりました。
            カブコムで最後に大量放出してくれたので今回は助かりましたが、松井でも
            事前クロスしていました。
            アルペンも2万円分取れたし、なかなか良いことばかりおきましたね。


            ■株主優待の取り方は⇒ 松井証券の一般信用は最強だ!
            この記事を参考にガッツリ儲かるようになったので、みなさんも参考にされてください。
            私はキムさんと直接やりとりして教えて貰いました(笑)


            ■ついでにシストレの記事も⇒ シストレ24独自タイアップ! 【キャッシュバック上乗】
            実はこの記事を参考に私も参加しています。
            いろいろ試してみると儲かるもんですね






            シストレ24FXを始めました。 予想外の利益♪

            0
               シストレ24というものを始めてみました。
              シストレで簡単に儲かっている人をみたので、実際に使ってみたわけですが
              簡単に儲かるうえに、キャンペーンで現金も貰えました。


              サイトを途中まで作りましたので見てね
              ⇒ シストレ24を実際にやってみて利益を出せるか検証!


              ここに記録してみようと思っていますが、まだ作りたてです。
              でもキャンペーンだけでも6000円貰えるので楽勝です♪
              もちろん、初心者なので1万通貨の運用のみですよ〜


              ストラテジーを選んでしまえば後は自動でやってくれます WWW
              楽しいですね〜
              昨日は5600円も稼いでくれたので満足です!






              PGMの優待が売れました

              0
                 PGMの優待を取得しましたが、ヤフオクで売ることに成功です。

                5万円程度の利益となり、とても嬉しく思います。
                マクドナルド優待も3万円程度になったので
                これで今月は乗り切ることが出来ます!

                お金って、貯まらないんですよね(ホントニ〜)
                お給料だけでは、貯金も出来ない時代です。
                副業で何とかお金を貯めたいですね!!!!


                そうそう、PGM優待ではキムさんも取得していたので参考に
                 PGMホールディングスの株主優待が8万円以上到着♪








                松井証券の手数料を知っていますか?

                0
                   松井証券の手数料は高いと思われがちですが、優待のときだけ
                  使うととてもお得です。

                  それは私が優待を取る切欠になったキムさんが、教えてくれました。
                  優待を取るには現物を取得していないといけません。
                  しかし、権利日以降は株価が下がるので損をする可能性が高いです。

                  損をしたくないし、優待をバンバン取るには松井証券の口座がないと
                  無理ですね。
                  信用取引には制度信用と一般信用があります。

                  松井証券は一般信用が使えます。
                  詳細は割愛します。



                  ⇒ 松井証券の信用取引説明サイトへ





                  松井証券で利益を出す方法

                  0
                     松井証券で利益を出す方法は色々とあります。


                    IPOやPOでも使えるし、優待でも本気で使えます。
                    でもまとめるのが非常に難しいので、検索を書けたらかなりいい感じの人が
                    出てきました。
                    しかもこの人は貧乏から投資を始めているのに成功している人です。


                    松井証券の使い方を書いている人へ


                    この記事書くのに1時間はかかると思いますが親切な人もいるんですね ^^
                    私も今後書いてみたいですが、画像を使うやり方が解りません。
                    上記の人を参考にしてみてください。
                    結局は手数料以上の美味しいやり方や公募増資で利益を出す方法と
                    IPOのやり方ですね。グリーンシート銘柄は確か廃盤になりました!



                    松井証券の手数料って10万円以下無料なんです。

                    0
                       松井証券では10万円以下の手数料が無料となります。

                      往復を考えると1日5万円以内となりますね。

                      でもですね、5万円位の低位株でも初心者にはかなり儲かるんですね。

                      チャートを読めるようになると1000円位は儲かるはず!

                      手数料がかからないので同地撤退もありです ^^

                      最近は10万円以下の銘柄を買って少しスイングで数千円抜くほうが簡単ですけどね♪


                      何でも使い方次第ですよ WWW





                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM