3月優待は少し取組が遅くてやり損ったね。

0
    3月の一般信用銘柄をたくさん知っていましたが、既にクロスできなくなっている
    銘柄が多いですね。
    リコーリースとかも取り忘れです。
    日東も取れませんでした。

    東京センチュリーはまだ取れたので取りましたけど、クオカード関係は人気ありますね!
    結局急いで取得したのは10銘柄ですが、権利日近くて残っている銘柄があれば
    さらに取りたいと思います。
    久々丸三とかも取りました♪ 海苔だけどね・・・

    3月は他の事で忙しくて優待に時間を割くことが出来なくてしまった状態です。
    第一興商とかは最後まであるでしょうか。
    このまえ食べに行って2万円分も優待券を使ってきたから今度も美味しい思いを
    してみたいと思います!
    優待銘柄を知っていると重宝しますね。

    マクドナルドの優待券がまだ5冊も残っている食べきれん!

    0
      マクドナルドの株主優待は重宝するんですが、大量に取得すると
      使うのに困ります。だったら取るなよ〜と言われそうでですが
      取るときはせめて10冊は欲しいんです(笑)


      食べきれないと踏んだら、オークションか知人に配る予定です。
      暑いからジュースだけは減るんだけど、バガーがまったく減らないね。
      アイスカフェモカばかりたのんでるからな・・・


      ヤフオクは3000円/冊で売れるから3冊くらい売っときましょうかね。
      ヤフオクも面倒だけど、お金になるからたまに使ってます ^^
      マックの株価も最近さえないから、業績とともに下がるのかな?
      2000円位になるとクロスするお金が減って個人的にはいいんですけどね〜



      今年の優待を使った取引での年間目標は80万円とします

      0
         今年2013年の株式優待利益の目標は80万円に設定します。


        昨年度もそこそこ頑張ったのですが、今年はもう少し頑張ってみます。
        実は優待の口座を増やしたのでそれだけでも単純に10万位は増えると
        思います(資金力にもよりますが)


        狙いはクオカードや図書券、あとは現金化できる優待でしょう♪
        人気商品やキャラグッズなども高く売れるものがあるのでそれもいいかも?
        結構にんきなのでギフト券などでしょうか?
        一般信用が最後まで残っていて資金効率もよい優待が年間に結構あるので
        そういった銘柄を攻めるだけでも数万円は確実に儲かりますよね〜


        80万円は達成できるかな?
        また、他の投資と違ってほぼ確実に儲かる株主優待は最高にローリスクだと
        思いますね。
        それに端株取引などもやっているので80万はたぶんいくと思います(思い出した)
        端株の記事は⇒ マネックス証券では手数料50円 キムさん記事


        私はリンガーハット5個あります(笑)
        もう数年持っているから毎年ただ貰いですね。






        優待だけの利益が50万を超えました♪

        0
           株主優待を取得しているだけで、50万円程の利益がでました。


          本気で取り組んではいないのですが、まあまあ稼いでいます。
          昨日はある優待があまりにも届かないから会社に問い合わせてしまう
          トラブルもありましたが、基本的にはローリスクに稼げるのが株主優待です。


          優待は純利益が50万なので実際にはもう少し稼いでいます。
          また転売をした経費なども引いて50万程度です♪
          はっきり言って、株の売買するよりも儲かる優待はいいですね。
          お金がもっとあれば優待だけで生活できそうな気もしますね〜
          鉄道株でガッツリ行けば1回の優待でも数十万取れます。
          それがいくつかあれば、年に100万とか余裕だしね(笑)


          私は専業でも何でもないゴミリーマンなので、今が丁度良い投資方法です。
          駄目リーマンでも稼げる手法があるので皆さんも研究してみたらどう?


          毎回のせてますけど、下の記事を見れば誰でも稼ぐことは可能でしょう。
          許可貰って掲載しているので、皆さんもしっかり読んで勉強してみては?
          結局貯金していてもお金は増えないから安全に投資するだけで、儲かるね〜〜

          .ブコムの優待取り方
          ⊂尚羮攘瑤陵ヂ圓亮茲衒

          その他にもあるので今度探しときます ^^




           

          ビールの優待が届くけどいっぱいあります

          0
             ビールの優待がいっぱい届きました。

            と言ってもアサヒが4名義届いたので・・・
            サッポロも4名義・・・

            それにもうすぐまたマクドナルドが届きますよね〜
            6月の優待は全て使い切ったのでそろそろ欲しいと思っていた頃です。
            これで何とかまた生きて行けますね(笑)

            最近は、優待がどんどん届くので返信ハガキなどの
            タイプがめんどくさく感じます。
            でも書いて送らないと届かない銘柄もあるので頑張ろう♪

            株主優待で一番好きな銘柄?

            0
               株主優待で一番助かるのはマクドナルドの優待でしょう。
              その他色々と取得しますが、これが一番助かると思います。




              金額も金額ですが、年間に2回の優待があるし
              優待を取得して売却してもお金になります。


              その他銘柄では、お米、ハム類、クオカード、図書券、ジュース
              特産品、缶詰類、コーヒー、ポイント、洋服類、割引券、用品購入券、
              なんだろ・・・物凄く種類がありますよね。
              自社商品券とか色んなものが貰えるのでかなり嬉しいですよね〜
              期限が無いやつもあるので、助かります♪。



              ⇒ 松井証券の信用取引説明サイトへ





              9月優待がどんどん来ます! 松井証券ありがとう!!!

              0
                 松井証券で取得した優待がどんどん届いています。

                最近は、ハムや引換券や自社商品などたくさん頂いています。
                今日はカスミがとどきましたよ〜
                昨日はグンゼだったかな・・・・

                ただ貰いなので非常に嬉しいですね ^^
                いらない商品も取ったりしているのでどうかとは思います。

                今月はキューピーなどを頂くつもりです!
                10万円以下になれば手数料も無料に出来る作戦がありますが(笑)

                ともかくセコイ手を使ってでもよければ、IPOキムを見たほうがいいね〜
                 松井証券の詳細記事へ(超セコイです)








                8月の株主優待は3つ取得

                0
                   8月の株主優待は3銘柄取得しました。
                  相変わらず松井証券の一般信用を使って取引しています。

                  現物ではライトオンを突撃しましたが、株主差益と優待と配当の全てにおいて
                  プラスだったのでラッキー♪

                  また、松井では2銘柄取得しました。
                  松井証券は10万円までの手数料は無料です。
                  最近は100株単位の銘柄に統一されてきているので、結構手数料
                  無料で取引ができるのでかなり使っています。
                  例えば、株が高値引けするときに引けで買うんです。
                  ま、高値更新していると次の日の寄り付きは少し取れそうですよね〜





                  calendar
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  << September 2017 >>
                  PR
                  selected entries
                  categories
                  archives
                  links
                  profile
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM