
0
    • 2017.04.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    イオンオーナーズカードを持っていると食事も10%オフだったりする。

    0
      イオンの株主になるとオーナーズカードが送られてきます。
      同封してある優待を見ると食事をしても10%OFF出来る店舗を
      知りました。
      その他にも色々あるんですよね。





      知っている企業はありますか?
      知らないで購入している企業ってありますよね。
      イオンとかマックスバリューとかはしってますが、靴屋さんとか本屋さん
      とかでも10%OFFはしりませんでした。


      イオンモールなどに入っているので利用しない手は無いですね。
      これからもずーっと株主でいたいと思います。
      1200円からのホルダーなので売りたいんだけど(笑)


       

      クオカードと図書カードがたくさん届いて使い切れない 株主優待編

      0
        クオカードと図書カードがたくさん届いていますが。
        全部で3万円位にはなるので使い切れるかな(汗)











        このほかにも取ったんですが、画像を取る前に
        使ってしまいました。
        コンビニじゃなくてもクオカードが使えるんですね。
        知らなかった〜

        .ブコムの優待取り方
        ⊂尚羮攘瑤陵ヂ圓亮茲衒





        ----------------------------------------------------------------------
         

        ヒューリック(3003)の株主優待は良いけど公募増資発表!

        0
          ヒューリック(3003)が公募増資を発表して優待の改悪とか無いかな?
          この前の権利で貰ったから頂きましたけどね。





          美味しそうな缶図目です。
          レタスに巻いて美味しく頂きましたが、レタスと一緒に買ってきたお刺身のほうが
          実は旨かった(笑)


          最近の刺身は美味しくないのか多いです。
          それとも食べ過ぎで味覚の変化か?
          昔はもっと美味しかった気がするんですけどね。
          旅行に行くと美味しいごちそうがあるのでまた行きたいな〜


          まあ優待で得たお金をためておくとすぐに行けるけどね。
          ヒューリックは300株からの優待だから資金が少し多めにいるけど、3000円
          分なので悪くないです。


          やり方はここをじっくり見れは解ると思います。
          ⇒ 松井証券で確実に株主優待を取る方法と松井証券のいいところHPさん



           

          2月の優待取得は株価が安いので多いです。

          0
            2月の優待取得は結構いいのがありますよね。


            アダストリア  (2685)
            ビッグカメラ(3048)
            クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)
            ハイデイ日高  (7611)
            リンガーハット (8200)
            イオン(8267)
            イオンディライト (9787)
            吉野家ホールディングス (9861)


            有名どころはこの辺りでしょう。
            そしてどれを取ろうかと一般信用で今からみてみます。
            アダストリアは今回まで端株が使えるので10株で2000円分なのです!
            これを有効活用する手はありですね。
            あとマックスバリューとかスギHD、DCMあたりを頂きますかね。


            優待が多いとお金がいくらあっても足らないですね。





             

            オートバックスの株主優待ポイントは自分のポイントカードへ振替ができる

            0
              オートバックスの株主優待で3000ポイント貰いました。
              オートバックスに行きそのポイントで支払いをしたら残りを自分の
              ポイントカードに入れる事ができました。


              これって今までできてましたっけ?


              どちらもポイントなので有効期限がありますがその有効期限も長くなり
              意外に良いサービスでした。
              あまりオートバックスにはいかないけどポイントをたくさん貯めて車検
              とかにも使えるからいいかもしれません。


              という事でもう3000ポイントを兄の優待から頂いてきました。
              なので今度また追加します。
              色々と優待を貰いすぎて管理が追い付かないですけど、財布がパンパンになり
              財布だけのお出かけは危険かもです(笑)


               

              オートバックスセブン(9832)の株主優待が届きました。人気の優待!!

              0
                オートバックスセブン(9832)の株主優待が届きました。
                かなり個人的に重宝しますが、300株はいらないです(笑)


                芳香剤とかを買う程度ですから〜





                この様なカードが送られてくるのでそれをバックスの支払い時に出すだけです。
                そう言えば無料会員にならないと使えないかもです。
                私は会員になっているけどポイントは全然たまりません(笑)


                1年間に2回貰えるのでかなり得できます。
                3000株のクロスをすれば15,000円分のポイントが貰えるけどそんなに使えない!
                車検とかする人は良いと思いますが、私は知り合いに格安でしてもらうので
                いらないです。
                昔ガソリンスタンドに勤めていたことがあり、自分でなんでもできるから
                価格も解るんですよ。


                まあオートバックスの優待は使えるのでみんなに勧めます。
                優待利回りも2.6%ありますからね〜


                最近はSBI証券でも一般信用が使えるからここも手数料的に持っていた方がいいと思います。
                制度信用ではかなり使えますよ〜
                沢山優待を取るようになると資金的に1社にまとめたいからどちらも使える
                とめっちゃ助かります。


                 

                コスモス薬品(3349)の株主優待は利回り低いけど4000円もある

                0
                  コスモス薬品(3349)の株主優待は利回りが少ないのであまり優待としての
                  人気は無いと思うけど。
                  そして配当利回りも0.4%と低いのです。
                  貰えないよりはいいけど最近株価もパッとしません。
                  時価総額は3000億規模で大きいです。





                  優待は500円券が8枚になっていて4000円分です。
                  これをレジで出しても、えっ?
                  とした顔をされるので毎回誰かは無しに来ます。
                  パートのおばちゃんでは解んないんだろうね。


                  そう言えば昔プレナスでも優待券を使うのに苦労した事がありますが
                  その店舗でいつも私が使うのでみんなが慣れたようです。
                  毎回出してました(笑)


                  いい思い出?
                  クオカードとかにすればいいのにね〜




                   

                  コカコーラウエストの株主優待が届きました。ありがたいですね!

                  0
                    コカコーラウエストの株主優待が届きました。
                    2名義分なので2箱です。
                    ここは現物でも持っていましたが、今ではクロス優待です。





                    コカコーラゼロとファンタを頂きました。
                    経費は500円位かな?
                    でも他の銘柄もクロスしたので本当はもう少し安く済んでいると思います。


                    丁度松井証券で見つけたのでサクサクっと注文を出して、現渡で終了です。
                    株主優待は鉄板投資法ですから確実に利益を生んでくれます。
                    逆日歩とかも計算できるようになれば制度信用取引を交えると、さらに手数料
                    は安く済みます。

                    やり方はここをじっくり見れは解ると思います。
                    ⇒ 松井証券で確実に株主優待を取る方法と松井証券のいいところHPさん



                     

                    マサル(1795)株主優待は3月と9月です!

                    0
                      マサルの株主優待を貰った人いますか?
                      私は今までに1回ありますが、最近は無いです(笑)


                      そして当選した人っているのでしょうか?
                      ま7等でしたかね。300円って・・・





                      でも世の中には1億とか何度も当選したひとがいます。
                      私なら絶対にお金を増やす事が出来ると思うんだけど、なかなか
                      当選させてくれません。


                      マサルの優待は1000株の人がサマージャンボ3月権利
                      年末ジャンボが3000株で9月のみです。
                      優待利回りは恐ろしすぎるほど低いので通常は欲しくも無い
                      優待です。


                      しかし100万でも宝くじに当選しら利回りはどんだけ?
                       

                      日産車体の株主優待が到着しました。もう使ったけど(笑)

                      0
                        日産車体の株主優待のクオカードが2名義分届きました。
                        毎年この手のクオカードは見逃しません。
                        だって生活が少しだけ豊かになるので必ず取得します!





                        インフィニティーの4駆のクオカードで結構カッコいいかもしれません。
                        権利は3月のみですが、100株で3000円分はお得な優待なんですよね。
                        現物で持っている人も多いですが、長期優待はありません。
                        ただ、3月に新規で買って放置していれば結構な利益になったため、クロス取引
                        意外にも考えて優待を取得した方がお得な結果かも?


                        昔はよくやっていましたが、こうも株高になれば下落するスピードも速いと
                        思うのでやはり優待ただとりのクロス取引が楽でいいですよね。
                        資金がカツカツで頑張っているから現物保有はちょっと辛いです(笑)



                         

                        calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM