<< 株主優待は簡単に取れる。やり方も簡単だけど落とし穴がある | main | ハンバーグが届いた これも株主優待なんだろうけどテイエステックかな? >>


0
    • 2017.04.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    不明の株主優待。どこのドレッシング?

    0
      株主優待をやっていて年に1回くらいどこの企業から送られて
      来たのか解らない時があります。
      家族が箱を開けている時などは特に解りません。
      今回は結局どこのドレッシングなのよ?





      また優待なのか、粗品なのか解らない時もあるのでもう少し家族も気を使って
      くれたらいいんですけどね〜
      何個も同じやつが送られてくる時もあるので、意外に迷惑って言われる時もあります。


      でもみんな楽しみじゃねーのかな?
      俺だけなんか?このお得感がたまらないんだけど・・・
      あと優待取る時に結局手数料分も株で儲かるからいいや〜ってなりがちです。
      取引でも利益が出ると完全にただ貰い出来るので僕ちんは最近適当な
      取引が続いています。


      逆日歩は絶対に被弾しないようにしていますけどね!!
      ポストの封書をどうにかしろって家族に言われるな・・・
      隣の家に送られている時もあったので、郵便局に文句言った事もあります。
      マックの優待で5万円分くらいだったので、そりゃ怒るよ。
      だって捨てられていたら、貰えないんだよ。



       


      0
        • 2017.04.08 Saturday
        • -
        • 09:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM