<< ヤーマン(6630)株主優待 4月の権利ですね! | main | 不明の株主優待。どこのドレッシング? >>

株主優待は簡単に取れる。やり方も簡単だけど落とし穴がある

0
    株主優待を簡単に取る方法と言うのはもう世の中に広まっています。
    なのでネット検索ですぐにたどり着きます。
    しかし、逆日歩という落とし穴があるので注意が必要です。


    逆日歩って、制度信用取引で売建た時に発生しますが、
    個人が株を借りる時は日証金から借りるために、この日証金を参考に
    しましょう。1日遅れで発表されるので正確ではありませんが、売建の前に
    見れば危険かどうか少し解りますね。
    http://www.jsf.co.jp/index.html


    コードを打ち込んで調べてみるといいと思います。
    それに人気がある新興株の制度信用クロス取引は中々危険なので
    一般信用を使うようにしましょう。
    それに参考記事がいくつかあるのですが
    http://deskpower.blog80.fc2.com/blog-entry-3304.html


    ここは以前より紹介しているけど、口座開設で色々と特典があるので
    優待に興味があれば最高ですね。
    一般信用はカブドットコム証券が一番取り扱いがあるので使ってみてください。
    その他にも使える方法がありますが、そのうち書きます。
    優待前にメールも届くのでカブコムはいいっす!
    松井もいいので時間があれば取り組んでみましょう〜
    逆日歩は絶対に覚えておいてください。
    3000円の優待で10000円払わないといけない時もあります!!









     


    0
      • 2017.04.08 Saturday
      • -
      • 09:38
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM