<< ミサワ(3169)株主優待 権利月は1月だけど優待が意外に高く売れる | main | ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538)の株主優待はどうよ? >>

ビックカメラ(3048)の株主優待は中々使える。ただ株価も高くなったな。

0
    ビックカメラ(3048)の株主優待はだんだん魅力が薄れていきますが
    中々使える商品です。





    2月と8月の年2回優待となっていて、株数に応じて貰える枚数が違います。
    最高で25枚貰う事が可能ですが、そんな人は個人ではいないと思います。
    また長期保有者には買物券が追加される仕組みになっているので長期で持つほうが
    得です。ただ、株価も上げてきたので売る人も最近多いですよね。


    ビッグカメラだけでは無くてコジマやソフトマップの店頭でも使えるし、
    ネット通販でも使う事が可能です。
    私は店頭に行って買い物をしますけど、ネットでも買えるんですね。
    割引とかどうなるんだろうな〜
    ネット媒体で確認してほしいと掲載されていたので見るしかないね。
    面倒なのでやっぱ店頭ですね(笑)
    利回りは2.7%なので悪くはありませんが、過去をしっていると悪いですよね。





     


    0
      • 2017.10.22 Sunday
      • -
      • 09:04
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM