<< カブコムって一般信用多いからいい銘柄があったら早目にクロスさせた方がいいよ。 | main | 3月優待は少し取組が遅くてやり損ったね。 >>

イオンカードを使って賢くお買い物をしようね。

0
    イオンオーナーズカードってあります。
    イオンの優待を取得したら本人用と家族用が送ってくるので家族で使いまわしが
    出来る優待です。
    何が起こるかと言えば、私の場合はイオン系列のマックスバリューが近くにあり
    いつもそこで食料品やビールも買っています。





    こんなカードです。
    2枚あるので近くの実家の母親に使わせています。
    そしてもう一枚は私です。
    何が起こるかと言えば・・・・
    還元がかなり受ける事が出来て家族で食事一回まかなえるほどのリターンが
    あるんですよね〜


    オーナーズカード最大7%返金: 7%還元
    20・30日のお客様感謝デー: 5%割引
    イオン系株主優待100円券: 10%割引
    WAON払いでポイント獲得: 0.5%還元
    WAONオートチャージ ポイント獲得: 0.5%還元



    もし割引を全部足すとすれば23%となりかなりの強烈な還元になります。
    さらにクレジット機能と併用してもOKです。
    ⇒ WAONポイントプレゼントのイオン




    キャンペーンも行われていますし加入すると楽しいかもです。
    どこまで面倒な作業を増やしていくかで貯蓄に回す事が可能です。
    知り合いはガッツリ還元されていて28000円位だったと言ってましたが
    どんだけ購入したの?
    家は20000円位でしたがお米も買ってます。

    その他イオン系の大型施設にイオンラウンジがあるのでそこでただでジュース
    飲んだりお菓子食べたりできます。
    どちらかと言うと私はそのために優待を取得していますけどね♪

    .ブコムの優待取り方
    ⊂尚羮攘瑤陵ヂ圓亮茲衒



    ---------------------------------------------------------------


    0
      • 2017.08.17 Thursday
      • -
      • 17:34
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM