<< 9月優待は松井証券の一般信用を使おう! | main | 丸大食品ハムの株主優待が届く 美味しいよ! >>

マクドナルド優待はどうしよう?

0
    マクドナルド優待が松井証券の一般信用停止になっていますが
    もうすぐ1年停止だと思います。
    困るんですけど・・・
    それにPGMも停止ですよね。


    この2銘柄だけでも年間に十数万円分優待で利益が出ていただけに
    はやく解除してもらいたいです。
    だからカブコムで最近は優待取ってます ^^
    カブコムも最近信用取引手数料が安くなって益々つか安くなっているから
    松井証券から顧客が離れていくのかな?
    でも10万円以下の手数料無料はありがたいので現物取得には使っています。


    マクドナルド戻ってきて〜
    ただ前回のマクドナルド優待をカブドットコムで取りすぎて1冊余ったので今後は
    枚数を少なくしてみます。
    食べきれずに、周りのみんなが得をした結果に終わりましたからね。
    アルペンとかはまだ前日には残っていたので、銘柄により人気度はかなり
    変わるようです。
    モスバーガーなどはいつでも取れますがマックは人気ですね。



     


    0
      • 2017.10.22 Sunday
      • -
      • 12:06
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/11/14 8:45 PM
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM