
0
    • 2017.04.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    アサヒグループホールディングスの株主優待が届いた。美味しいぞ!

    0
      アサヒグループホールディングス(2502)の株主優待が届きました。
      毎年取得しているけど今年はフルーティーなので美味しいですね。





      優待利回は低いけど、株主限定のビールと言えばビール好きなら引かれますよね。
      100株で1000円分です。1000株になると2500円なので100株分を貰った方が
      賢いと思います。


      株価の方はここ数年レンジですが、配当も出るので現物でも楽しいかも?
      私はクロス優待なので優待を貰っただけです。
      取引手数料がマイナスになるけど、その分売却益がプラスなら相殺が可能
      なので年間通すとかなりメリットがあります。


      やり方はここをじっくり見れは解ると思います。
      ⇒ 松井証券で確実に株主優待を取る方法と松井証券のいいところHPさん

      株主優待はある程度の資金があれば特に考える事は無いので楽です。 お金が増えるとどんどん回転させるだけですからね〜

       

      オートバックスの株主優待ポイントは自分のポイントカードへ振替ができる

      0
        オートバックスの株主優待で3000ポイント貰いました。
        オートバックスに行きそのポイントで支払いをしたら残りを自分の
        ポイントカードに入れる事ができました。


        これって今までできてましたっけ?


        どちらもポイントなので有効期限がありますがその有効期限も長くなり
        意外に良いサービスでした。
        あまりオートバックスにはいかないけどポイントをたくさん貯めて車検
        とかにも使えるからいいかもしれません。


        という事でもう3000ポイントを兄の優待から頂いてきました。
        なので今度また追加します。
        色々と優待を貰いすぎて管理が追い付かないですけど、財布がパンパンになり
        財布だけのお出かけは危険かもです(笑)


         

        オートバックスセブン(9832)の株主優待が届きました。人気の優待!!

        0
          オートバックスセブン(9832)の株主優待が届きました。
          かなり個人的に重宝しますが、300株はいらないです(笑)


          芳香剤とかを買う程度ですから〜





          この様なカードが送られてくるのでそれをバックスの支払い時に出すだけです。
          そう言えば無料会員にならないと使えないかもです。
          私は会員になっているけどポイントは全然たまりません(笑)


          1年間に2回貰えるのでかなり得できます。
          3000株のクロスをすれば15,000円分のポイントが貰えるけどそんなに使えない!
          車検とかする人は良いと思いますが、私は知り合いに格安でしてもらうので
          いらないです。
          昔ガソリンスタンドに勤めていたことがあり、自分でなんでもできるから
          価格も解るんですよ。


          まあオートバックスの優待は使えるのでみんなに勧めます。
          優待利回りも2.6%ありますからね〜


          最近はSBI証券でも一般信用が使えるからここも手数料的に持っていた方がいいと思います。
          制度信用ではかなり使えますよ〜
          沢山優待を取るようになると資金的に1社にまとめたいからどちらも使える
          とめっちゃ助かります。


           

          マサル(1795)株主優待は3月と9月です!

          0
            マサルの株主優待を貰った人いますか?
            私は今までに1回ありますが、最近は無いです(笑)


            そして当選した人っているのでしょうか?
            ま7等でしたかね。300円って・・・





            でも世の中には1億とか何度も当選したひとがいます。
            私なら絶対にお金を増やす事が出来ると思うんだけど、なかなか
            当選させてくれません。


            マサルの優待は1000株の人がサマージャンボ3月権利
            年末ジャンボが3000株で9月のみです。
            優待利回りは恐ろしすぎるほど低いので通常は欲しくも無い
            優待です。


            しかし100万でも宝くじに当選しら利回りはどんだけ?
             

            西日本旅客鉄道(9021)の株主優待GET♪

            0
              西日本旅客鉄道(9021)の株主優待の紹介





              100株から貰えますが大量に取得すると凄い事になります(ヤフオクで売りさばく)

               


              ※1枚で50%割引(2枚以上の同時利用不可)。運賃は片道乗車券。料金はグリーン券・特急券・急行券・指定券(乗継の複数列車の割引も可)。寝台利用は対象外。他の割引との併用不可。有効期間:1年間
              ※100株以上を3年以上継続して保有の場合、300株以上500株未満の株主には1枚、500株以上1,000株未満の株主には2枚、1,000株以上の株主には3枚追加

               



              複合してたくさんの優待が貰えるのでいいですよね。
              東武鉄道なども私は好きなので取得しています。こちらは遊ぶ目的もありますけどね。
              鉄道系の優待を一般信用と1億とか取れたらそれだけで数十万ですよね(笑)
              でもいるんですよ。そんな人たちがね。
              かなり気合入っていますが。
              カブドットコム証券だと手数料も優遇されるんですよね〜



              お金持ちはどこまで優遇されるんでしょうね(笑)


               

              カブコムって一般信用多いからいい銘柄があったら早目にクロスさせた方がいいよ。

              0
                カブコムの一般信用はかなりの数がありますが、権利月直前は争奪戦になります。
                だから早目のクロスがよいです ^^
                あたりまえだけどこの方法しかないんですよね〜
                怪しいやり方が別にあるにはあるんですけど、お金かかるし勧めない。


                松井の一般信用も使えるので両方持っておいた方がよいです。
                また制度信用も持っていると度々いい事があるので私は勧めます(手慣れた人ね)
                優待って絶対とは言えないけど超ローリスク投資で確実に頂けます。
                優待廃止がまれにありますが直前クロスだと痛手は負いませんよね〜


                そしてお金があればあるほど優待は儲かります ^^
                リスクが限定なのがいいんだよ!
                たとえばクオカード3000円を取得するのに500円だったら2500円の儲け
                になります。微々たる量ですがこれを4つ取れば10,000円になります。
                年に10個同じような事が出来ればそれだけで10万円になります(単純に)
                凄くない? 10万円確実だよ!
                ⇒ カブドットコム証券公式サイト


                結局は持っているお金と比例しますが、毎月優待はあるので毎月何か自宅に
                届くあの嬉しさは最高ですね。
                ちょっと困るのが野菜のセットやみかん、リンゴジュース1ケースとか(笑)
                ジャムとかも残るけど1個1000円位だから頑張ってたべてます。


                現金化しやすい優待はいいですね〜
                ヤフオクでたくさん売る事が出来るしさいやく金券ショップで売れます♪
                私は金券ショプに行くのが面倒なのでヤフオクで全部売りさばいています。
                鉄道や航空、レジャー施設などの割引もかなりお金になります。
                ANAやスターフライなどだけでも昨年度は5万円程度取れましたからね〜
                優待がある株は中々下がらないから現物で利益が大分でている銘柄もあります。
                そうなると株式利益と配当と優待のトリプルで儲かるので超有頂天になります!!!
                昨年度は結局300万円以上はそれだけであるんだよね(笑)
                でも売ると次の権利前に買ったりするから微妙ですね。
                制度信用はここの手数料が安い⇒ GMOクリック証券


                どこの証券会社でもいいと言うわけではなくて優待では取り扱いと手数料が
                ポイントになります。
                金利も気になるところですが、銘柄を取り扱っていなければ意味がないのです。
                慣れてくると書いている事が解りますので頑張ってくださいまし!
                金利って制度信用の方が安いけどね〜


                 

                calendar
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>
                PR
                selected entries
                categories
                archives
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM